2008/09/10

営業しております

8月一杯はこちらの都合で休ませていただいていまして
申し訳ありませんでした。
先週木曜日から再開しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
営業時間は、あいかわらずの木金土曜日のみの営業です。

8月は、木村威夫先生の映画を造形大で撮影していた関係で
バーを俳優さんやスタッフさんの飲み場として開放していたため
お休みいただいていました。

下記写真は、映画に飛び入り参加されたあがた森魚さんと、
映画の主役を演じられた原田芳雄さんです。
この8月の末日、あがたさんと芳雄さんの生のライブを見ることが出来ました。
感激で泣いている方もいらっしゃいました。
あ~本当に感動でした。

 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先週立ち寄らせていただき、スクリーンの隠し部屋にて「エイリアン」を鑑賞させていただいた者です。
明日また、寄らせて頂きたく存じます。

原田芳雄氏が…!お会いしてみたかったです。

bartantei さんのコメント...

どうもありがとうございます。
お待ちしております。