2009/01/06

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます!
今年もどうぞBAR探偵をよろしくお願いいたします。
BAR探偵の始業は1/15(木)からとなりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ただいま喫茶探偵の準備をしております。
喫茶は1/12(月)よりOPENとなりましたので、
どうぞお近くにお越しの際は是非!!お立ち寄りくださいませ。


●喫茶探偵●
2009年1月12日(月)よりOPEN!!
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
メニューは、おいしい珈琲を中心にトースト等の軽食を用意しております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BAR探偵の存在は知っていたけれど、私にとってそれはながいあいだ謎の存在であった。前を通りかかると、何やらファッションショーやバザーのようなことをしていたりする。私にははいりづらい。夜はBARのようだが、会員限定のような雰囲気で、やっぱり敷居が高い。前身の喫茶三茶を知るものとしては、ずーっともやもやした気分であった。

ところが本日、店の前を通ると喫茶OPENとある。意を決して中にはいってみた。三茶時代の店舗をうまくいかした内装、それに三茶の灰皿やコースターまで再利用されている。BGMもいい感じだ。コーヒーもうまい。しかも驚いたことに、店舗の裏手には、ミニシアターまで設けられている。そこはまるで夢のような空間であった・・・。喫茶探偵の開店心よりうれしく思います。
           Wamundila

bartantei さんのコメント...

初日の御来店誠にありがとうございました!
三茶時代をご存知の方に喜んでいただけるのは、本当に嬉しいです!
またの御来店おまちしております。
喫茶探偵