2009/08/03

お盆休み

8月に入りました。
8月13日〜15日まで、バーはお盆休みを頂きます。
喫茶のお休みはまだ決定しておりませんので、決定次第御知らせします。
どうぞよろしくおねがいします!

さて先日8/1におこなわれた小川隆夫さんONGAKUゼミナールですが、大変盛況でとてもいい会となりました。小川さんどうもありがとうございました!小川さんもこのことをブログで書かれていますのでぜひ御読み下さい。林海象もここぞとばかりカメラをまわしていました。うちの音響はそこそこだと思っていましたが、今回爆音でマイルスを聞き、うちの音響がすばらしい事が判明。
最後にかかった BITCHES BREWのSpanish Key はすばらしかった!個人的にはもっと聞きたかったです!!
またこんな機会があればよいなと願っております。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

バー探偵の皆さま:
土曜日はありがとうございました。お蔭様で、とってもいい感じの会場で、多くの皆さんにお集まりいただき、楽しいONゼミになりました。次回を期待してくださる声も多く、ぜひまた開催したいと思います。その際にはどうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

堀込

bartantei さんのコメント...

こちらこそどうもありがとうございました!
次回もぜひ御願いいたします!